Travis Japan LAへ行くってよ

 

3/3 インスタライブにて無期限の渡米を発表。

ダンス、歌、言語のスキルアップのためらしい。

 

あまりにも納得がいかなくて、応援することは大前提だけれども言いたいことは言ってスッキリしちゃおうと思う。

 

応援することは大前提です(念押し)

ぜーーーんぶ私の想像なので注意。

 

多分、トラジャ担は100%で否定している人は少ないんじゃない?

 

最近、歌番組やバラエティ番組とか露出が増えて、これから!ってわくわくし始めた途端に発表される渡米。

 

「え?なんで?今?」

これしかない。

 

決まったものは仕方ないので前向きに考えるしかないのだけど、どうにも腑に落ちないというか。

 

発表されて一晩寝たら落ち着くかもと思ったけど、目に入ったのは

「2、3年に及ぶ可能性」

「向こうを拠点にする覚悟で」

「CDデビューを約束するものではない」

「ファンが納得できるものを得られた時にどうするか考えたい」

 

いやいや…

そうかもしれないけどもっと言い方ない?

 

個人的には、元太くんも懐いているし、こうやってJr.の活動の幅が広がったのはあの人のおかげもあると思うので感謝はしている。

 

けど、こういう記事になった時に全然共感できない…

 

 

各々のブログを読んで気になったのはやっぱり「こういった形でこのお話が決まったと聞いた時」の部分ですよね。

 

グループでの活動について相談していたのは事実だと思う。

留学できないかな?という話もしていたと思う。

海外進出するには?自分たちに足りないものは?とか話してたかも。

 

でも無期限で武者修行なんて今の状況を考えても言わないんじゃ…

今のトラジャ、トラジャ担にとって「無期限」って怖すぎない?

 

デビューに向けて、少しでも力になれればと8.8以降頑張ってきたけど「自分たち発信です」と言われると、目指していた方向が違っていたのかなと思ってしまう。

 

新しいページって?もっといい景色って?

 

デビューして、アリーナツアーして、ドーム公演して…ではなかったのかあ…って自分にへこんでしまった。

その先にある”私には見えない何か”が7人には見えているのかもしれない。

見えてるなら教えてくれないかなあ…

 

全部、私の屁理屈だってこともわかってる。

 

元太担としては、映画が公開されてプロモ活動を重ねていく中で自信がついてめちゃくちゃ充実した顔をしていて、これから演技のお仕事がどんどん増えていけばいいな、楽しみだなって思ってた。

 

そんな風に思っていたからか、げんまるを「行かなきゃいけない」と感じてしまって結構苦しい。

 

「役者としてもTravis Japanとしても大きく羽ばたきたい」って真っ直ぐに話していたお顔が忘れられないだけに本当になんで今…と。

 

いつ渡米が決定したのかはわからないけど、渡米するからこそ強くそう言っていたのかもしれない。

コロナ禍じゃなければ映画のオファーをいただいたのと渡米の話は同じくらいの時期だったのかも…と思うとこうして大役をやり遂げられたのは本当に奇跡。

修弥に会えてよかったよ~(泣)

 

元太くんは昔から海外にかぶれていたし(かわいい本人談)トラジャに加入する前は留学しちゃうかも…と思っていたこともあった。

今も海外の生活に憧れはあるようだけど状況的に難しいし、まあ、ないか~なんて思っていた。油断した。

 

なんで?なんで?とふわふわしすぎて不安だけど、行く本人達もめちゃくちゃ不安だろう。

3か月勉強してきます!ならこちらも快く送り出したけど、2年経ってしまったら帰国した時にその頃のJr.に混じって活動再開はちょっとイメージできない。

 

それならもういっそ卒業させてほしかった。

 

どんな経緯で決まったのかは考えても仕方のないことだけど、事務所の経費で行くからにはそこまで長期にはならないかな…と思いたい。

事務所持ちで長期留学できると思ったらすごいことだよね。

 

不安が先にきてしまうから忘れてしまうけど、本来すごいことなんだよ。

だからさあ、もっと「すごいことだよ!」って感じで出せなかった?事務所よ。

いや、出したつもりなのかもしれないけども。笑

 

あーだこーだ考えながら観たきみあおは染みた。

今年もコンサートがあって舞台があって…次はいつ元太くんに会えるかな?と当たり前の1日、1年を過ごせると思ってたんだけど、そうじゃないなあって。

 

頭では考えても仕方ないってわかってるのに、理解できないというか。

でも理解できてるんだよって感じ。

 

もう、うじうじするのはおしまい。

幼き頃の元太ママのように「元太、頑張るな」と言うべきか

お世話になった光一さんのように「無理して頑張れ」と言うべきか

どういう気持ちで送り出したらいいのか考えていたけど「とにかく楽しんできて!」というのが1番しっくりきた。

「楽しんだ人が勝ち」って情熱の国の国王も言ってたし。

「人生1度きりだから」って私の中の元太くんも言ってるし。

 

正直、爪痕だの結果なんてどうでもいいのよ。

行くだけで絶対にプラスになるから。

だから、楽しかったね~って満足したらみんなで笑顔で帰ってきてほしい。

 

修弥が実結の笑顔がだいすきなように私も元太くんの笑顔がだいすきだよ~

いつだって笑っててほしいよ~

精一杯楽しんでくるんだぞ~!

 

私もLAでの様子見れるの楽しみにしてるよ~!

 

日本では経験できないことをたくさん経験して、たくさん吸収して、今以上にとんでもなく最高にかっこいい男になって帰ってくるんだろうな~!

困っちゃうな~!

 

どうか体調にだけは気をつけて。

体も心も健やかに。

 

いってらっしゃーーーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

 

あの、最後に……いろいろと貯金をしているそうですが金メッシュは貯金ですよね?ってとこだけ教えてもらえません?