Travis Japan LAへ行くってよ

3/3 インスタライブにて無期限の渡米を発表。 ダンス、歌、言語のスキルアップのためらしい。 あまりにも納得がいかなくて、応援することは大前提だけれども言いたいことは言ってスッキリしちゃおうと思う。 応援することは大前提です(念押し) ぜーーーん…

虎者-NINJAPAN2021-

今年も!虎者-NINJAPAN2021-の季節がやってきた! 2019年、2020年どちらも観たはずなんだけども正直あまり記憶がない… 初年度こそなんだこれは…?の時間が多かったんだけど、去年は「特撮っぽいな~」と思って観たら楽しかったので、今年も特撮物として観る…

Travis Japan IMAGE NATION 振り返りと諸々…

Travis Japan IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~ 福岡公演を終えて、殴り書いた記事があまりにもしょうもなさ過ぎて恥ずかしくなったので再度書き直すことにした。 それだけテンションが上がってたんでしょう… ・VOLCANO 低い重低音が…

Travis Japan IMAGE NATION 福岡公演!

3/22~3/23 Travis Japan IMAGE NATION 福岡公演! Twitterだけじゃ場所が足りない!とPCを開きました。 ざっくり自分用のメモ。 ・VOLCANO テンション上がりすぎて記憶にない!(大嘘 でも、初日はまじでかっこいいかっこいいかっこいいしか思えなかった。 …

Summer Paradise2020 松田元太くんソロ公演!

俺たちの夏!が無事に終わりましたー! 元太くんのソロ公演が終わって11日?まじか? まだ全然抜け出せてないんですけど! 消化しきれずにもやっとしていたら、そういえばいつだったか作ったはてブロがあったなと掘り返してきました。 元太くんだけじゃなく…